レイビス 心斎橋店の口コミ&店舗情報

レイビス心斎橋店のおトクなキャンペーン情報

レイビス

レイビス心斎橋店の店舗情報

心斎橋店 愛知県名古屋市中区栄3-15-8 服部名古屋栄ビル8F

心斎橋のレイビスの店舗イメージ

心斎橋のレイビスで
無料カウンセリングを予約する

レイビスの特徴

待合スペースがゆったりしている

脱毛の施術を受ける前には、待合スペースで待っている時間もありますが、レイビスの待合スペースはゆったりとしているため過ごしやすくなっています。
落ち着いた色合いの壁とシックな椅子のバランスが良く、緊張を感じることなく過ごせるようになるのです。
施術自体にこだわるのではなく、サロン内の状態にまでこだわりたい方に向いているでしょう。

 

完全個室で脱毛を受けられる

レイビスでは、完全個室の状態の中で施術を受けていくことができます。
個室状態になっていると、ほかのスタッフや利用者の雰囲気を感じることがないため、精神的にもリラックスすることができます。
しかも、室内は清潔感にこだわっているため、快適な状態で施術を受けることもできるのです。

お化粧直しを行えるスペースがある

施術を受けた後には、ある程度の化粧直しをしてから帰宅したいという方もいるでしょう。
レイビスでは、化粧直しを行えるコーナーが用意されているため、きれいな状態で帰宅することができます。
髪を整えたり、軽く化粧直しをすることで、その後に用事がある方も出かけやすくなってきます。

レイビス心斎橋店の口コミ情報

全身・パーツ別の月額

【30代・女性・心斎橋在住】

voice全身のみならずパーツ別の脱毛もすべて月額制となっているので利用しやすいです。

予約をするのに何ヶ月と待たされることもありません。

パーツ別の脱毛も、4箇所から最大で35箇所です。

脱毛の技術が良く、肌トラブルに沿った万全なアフタートリートメントがセットになっています。

料金体系も分かりやすい設定がされており、美肌のケアと共にムダな追加料金が掛かることがないので、ぜひ参考にしてください。

広く落ち着いたサロン

【20代・女性・心斎橋勤務】

voiceRAYVIS(レイビス)は、待合のスペースからゆったりとしています。
施術のルームも広く、メイクのスペースも隣面がきっちりと区切られているのが良いです。
初回のお試し体験だけでも明るく気さくに応えてくれます。

カウンセリングも無料で、その都度でアドバイスをしてくれますし、追加料金や勧誘もありません。
医療が提携していることもあり、肌のトラブルが起こったときもサポートしてくれるので安心です。

RAYVIS(レイビス)の脱毛

【20代・女性・心斎橋近辺在住】

voice初回のトライアルでRAYVIS(レイビス)を利用してみたことがあります。
当日は、簡単なカウンセリングをしてから即施術という流れでした。
スタッフさんが言うように施術をしてから7日以上過ぎると自然と毛が抜けました。

着替えをすると即スタッフさんが来てルームに案内してくれるので時間にムダがなかったです。
店舗によっても異なるか分かりませんけど、ホームページで記載する以外にもおトクなプランがあります。

気軽なトライアルから

【40代・女性・心斎橋在住】

voiceRAYVIS(レイビス)では、気軽にはじめられるトライアルがあります。
こちらから初回1,000円のプランが大人気です。
脱毛のトライアルをしてから全身脱毛に切り替えると1,000円をキャッシュバックしてもらえます。
全身から4箇所選べるプランなら、月額が2,980円です。
肌に光を当てるときにピカッと目にまぶしく感じることからゴーグルを掛けてもらえますし、お手入れもスピーディーです。

20代におトクなプラン

【30代・女性・心斎橋勤務】

voiceRAYVIS(レイビス)ではジェルを使った光脱毛を行っています。
このジェル代はすべてコース込みの価格です。
老舗のサロンでありながらも勧誘がありません。
東京で人気の高い渋谷店でも、意外と15:00以降は空き状況があります。
30年を記念するシンデレラキャンペーンを活用しますと、20歳から24歳が限定になりますが、
両ワキの脱毛完了コースが、たった30円で契約することができるようです。

心斎橋のレイビスで
無料カウンセリングを予約する

心斎橋脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>